友達と、同僚と・・・みんなで利用しても楽しいデリヘルの体験談です!

熟女系は最高だね

個人的には人妻とか熟女系が好きで、付き合う女性も年上が多い方なんだけど、風俗を利用する時にもそのまんまで、人妻系とか熟女系なんかを選んでしまいます。

今回は外に出るのがおっくうだったから風俗の中でもデリヘルを選んで、デリヘルの中でも人妻か熟女かと言う感じで探しました。それで今回は熟女系の店でキャンペーンをしていたからそれに乗っかってみようと初めての店に電話して、フリーで予約をしました。

結構近い場所にあった店なので、すぐに来てくれましたが、来てくれた嬢は年相応な感じで、ぽっちゃり系な印象でした。顔は綺麗にしていたけれども、個人的にはちょっと雰囲気が好みじゃないかも?とは感じていました。

プレイに入ってみると、そんな違和感は一切感じないくらいの丁寧な扱いとテクニックを披露されて、グイグイ惹きこまれる感じでした。ハンドテクニック、マウステクニック、リップサービス、どれをとっても言う事なし、文句なし、さすが熟女!と言う感じのプレイで時間いっぱい尽くしてもらいました。

同僚とデリヘル体験

若いころは風俗遊びをしていたけれど、しばらく仕事も忙しくて数年間はご無沙汰してたような気がします。ある時同僚から最近彼女と全然レスなんだと言う相談を受けて、風俗で遊んでみたら?とアドバイスをしました。

アドバイスはしたものの、自分もなんだか悶々としてきて、一緒に利用する事にしたんです。悩んだ挙句、誰にも見つからずにこっそり遊べるのはデリヘルだな!と言う結論に達して、博多のデリヘルを呼びました。

待ち合わせのホテルで同僚とは別れて、別々の部屋で待機していると、ほどなくして嬢が到着。思ったよりも綺麗系の若い子が来てくれました。ボディはちょっと残念な感じだったけども、いろいろなサービスがあってそのうちに自分も元気になってきてましたね。欲を言えばもう少し胸が大きい子が良かったけれど、一番リップサービスが気持ち良かったです。

次にはマウステクニックかな、やっぱりデリヘル嬢に尽くしてもらうと最高の気分になれますね。

同僚も時間ぴったりで出てきてそこそこ満足できたみたいでした。
博多 デリヘル

フリーで大当たりな嬢をゲット

以前は風俗と言えばソープっていう感じがしてたんだけど、最近は仕事の疲れもあって出かけるのが億劫になる事が増えたので、デリヘルを呼ぶ事が多くなりました。

今回も新しい店が出来たと言う情報をゲットしたので、風俗ならソープ派な俺もデリヘルにしたんです。フリーで頼んだ嬢は、自分的には大当たりで、かなりタイプの子が来てくれました。

フリーで大当たりなんてラッキー!ムチムチボディで綺麗な胸をしていて、あまり積極的なタイプじゃないところもどんぴしゃでした。ねっとりとキスをしてからプレイに入り、僕がリードする形でお互いを悦ばせていきます。積極的な方じゃないわりには、感度良好でだんだん息遣いが荒くなってくるのが分かります。全身リップをお願いして尽くしてもらうと自分も既に爆発寸前な状態になり、全身リップの縦横無尽な動きにすっかりやられてしまいました。

こういうのを骨抜きにされたっていうんですね。そしてそのままフィニッシュを迎えてしまうと、丁寧におそうじまでしてくれました。次もこの子を指名したいです。